SSブログ

豊潤サジージュースの美味しい飲みかた

豊潤サジージュースを飲んだ翌日の感想は
目覚めがよかったこと。


いつもは疲れがとれないのか、なかなかお布団から
出られないのですが、今日はスッキリです(^^ )


朝からこういう調子だと、イライラするのも減りそうな
感じです。



私はもともと便秘ではないのですが、今朝は
とってもすっきりしました(@^▽^@)

この爽快感も久しぶりです。
それもスムーズに出ましたよ。



今日は豆乳割りに挑戦してみます。


同梱されていた小冊子には

豆乳割り
アイス割り
スポーツドリンク割り
野菜ジュース割り
ドレッシングとして使う

という方法ができていましたが、直感で
豆乳を選びました。

 
 
豆乳の甘さが、サジージュースをまろやかにして
くれて飲みやすいです。

豆乳を混ぜることによって、どろどろ感が出るので
口当たりがいいです。

私は好きな食感です♪

割合はサジージュース1に対して、
豆乳が3くらいです。


次にスポーツドリンク割りをしました。

ジュースを飲んでいる感覚で、私は好きな味でした。
豆乳よりも、スポーツドリンク割りの法が
私はおすすめです。
どろどろ感が好きな方は、豆乳の量を増やすといいみたいです。

こちらも比率も、サジージュースが1に対して
スポーツドリンクが3ですね。


お好みなので、自分の味を見つけましょう(@^▽^@)


何で割っても美味しいサジージュースはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。