SSブログ

黄酸汁(こうさんじる)サジージュースで目覚めがよくなる? [サジージュース平子理沙]

平子理沙さんも愛飲していることで有名な黄酸汁(こうさんじる
沙棘ジュースなんですが、目覚めがよくなると評判です。

美容系のブログでも、すこぶる評判がいいんです。


40代をこえると疲れがとれないことが多くなります(;´Д`)
翌朝、なかなか起きられなくってつらいんです。


朝の目覚めが悪いと、1日中憂鬱な気分に・・・・



サジージュースを飲んでいる方の口コミを見ると
朝の目覚めがよくなるだけでなく美容にもいいみたい。


美肌効果とか、美白効果とか、更年期に効くとか。

40代にはほしい効果がいっぱいです(*^O^*)



サジージュースの原料のサジーは「奇跡の果実」と呼ばれています。

気候変化の激しい高地、砂漠などの干ばつにも耐えて
実をつけるほど強い果実だからです。


「-50℃」~「+45℃」の寒暖差にも耐える強さなんだから
本当に凄い。


奇跡の果実がら絞られたジュースなので効果が期待できます。


サジージュースはビタミン・ミネラル・食物繊維・アミノ酸など、
200種類以上の栄養素が含まれています。


やっぱ凄い栄養素。
サプリなら数種類摂取しないと、得られないような栄養分です。


ビタミンCはレモンの9倍
βカロチンはプルーンの2.4倍
もあるんですって。


美白や貧血にも効果がありあそうです。


平子理沙さんが愛飲しているのは、サティスの豊潤沙棘ジュース。


豊潤サジージュースはこちらから購入できますよ↓
>>フィネスの豊潤サジー公式サイトはこちら<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。